ラッシュアワー

 面白かったです。ジャッキー・チェンのカンフーアクションにハラハラドキドキしました。クリス・タッカーのマシンガントークにはもう爆笑! 家族みんなでお腹を抱えて笑いました。誘拐された女の子がブスでしかも可愛げがないのにはちょっとガッカリ。あれならアタシの方が人気出たカモ……。でもジャッキー・チェンのカンフーアクションにはハラハラドキドキしました。それにクリス・タッカーのマシンガントークにはもう爆笑! 家族みんなでお腹を抱えて笑いました。


 書くことが本当にない。こういう何も残らない映画をぽけーと見るのは好きなので、映画感想を書くのを己に義務づけてる身としては技法を増やしていかないと駄目なんだが、いったい何を書けばいいものやら。面白かったです。