世界の中心で、愛をさけぶ

 原作・TVドラマ含め、きちんとセカチュー見たの初めてだ。主人公が姉に「うるせえブス」って言うシーンがあるけど、お姉さんは綺麗な人だった。ちゃんとブスをキャスティングすべきだと思う。こういった売れ線狙い作品のしょうもない自主規制にはゲンナリする。
 ストレートに「泣かせる」目的のストーリーだけど、ヒロインが白血病ってのもあんまりよねえ。昭和の昼ドラ。しかし俺は、ラストにかかった平井堅の「瞳をとじて」だけで、うるっとできちゃうミーハー魂を持っているのだ。



 録画して見た裏番組の『とんねるずの石田さんのおかげでした』が面白すぎる。ムチャしてる時のとんねるずの面白さはちょっと異常。